見出し画像

6月のかんなねこの日付シートを配信します。

どうも、かんなねこです。
すっかり暖かいというか暑いに変わってきていますね!
夜は暑いと思ったら朝方寒いなんてこともありますが……。
寒暖差が早くなくなって欲しい!とおもいつつ、蒸し蒸しするのも困りどころ。

では、かんなねこの日付シート6月を配信します。

このかんなねこの日付シートは……?
月の満ち欠けと月星座を描いた、月の日付シートです。
月が好きな方、星読みが好きな方、月のリズムで生きたい方におすすめです✨

ネットプリント配信と、noteでの有料配信の2種類あります。

・個人の範囲内でお使いください
・再配信の予定はありません
・手作業で書いているので、ズレなどがあるかもしれません。ご了承の上プリントしてください

なにか日付シートについて気づきなどありましたら、お気軽にメッセージください。

↓ネットプリント

セブンイレブン
98496145
5/23 23:59まで

ローソン・ファミリーマート
FU2TQ4DKLD
5/23 13時まで

ibonですが、セキュリティ上ホームページに入れずに今月からなしにしようと思っています。
何卒ご了解下さい。

配信終了しましたら、有料データもあります。ぜひお使いください。プロフィールのリンクからnoteに飛べます。
月のリズムで生活できる、お手伝いになりますように♪

↓日付シートデータDL

こちらは有料のダウンロードデータです。

ここから先は

30字 / 1ファイル

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?