見出し画像

ねこのペーパー 日付シート1 配信します。


こんにちは。11月になりましたね。
今月はわたしの誕生月なので、ワクワクしています。しかしすっかり寒くなって、山間の田舎町はきついです……。

今日は、ちまちま描きためてできた日付シートを配信します。
つけ襟と女の子のイラストを描きました。
さいきん流行っていて(もう遅いのかな?)やっとわたしもゲットしました。その嬉しさを表現しています。
日にちしか書いていないので、何月でも使えるかと思います。

こちら、ネットプリントとnoteの配信となります。
個人の範囲内でお楽しみ下さい。

noteの方も、無料ダウンロードにしました。
ぜひぜひプリントしてみて下さいね。

↓ネットプリント

ネットプリントでは、カラーは60円かかります。

セブンイレブン
92155253

11/10 23:59 まで

ローソン・ファミリーマート
FU2TQ4DKLD

11/10 10時まで

↓noteによるプリントデータはこちらです

お使いのプリンターやネットプリントを、ご使用下さい。


楽しくお使い下さい♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?