見出し画像

noteをはじめて気づいたこと2つ

あいさつ

どうも!とわ〜かです!神奈川県宣伝系活動者として春に活動開始できるようにいろいろ準備中です…!
Twitterのフォロワー5名の無名ですがぜひ見ていってください!

noteの「スキ」

ボクはびっくりしたことがあります、それはみなさんご存知の「スキ」機能です!
これのどこがすごいかというと、、、
まずスキされるとボクに通知がいきます!
その通知がすごいんですよ!
なななんと、めちゃくちゃ色んな方にスキしてもらえてるんです!
14だっけ?15だっけ?初投稿はこれくらいかな?
この初投稿

がとにかくいろんな方にスキをもらってるんです!
嬉しいですよ!ボクみたいな無名を見てくれる人が存在することにめっちゃ驚きました!
noteは色んな方と交流できるのがいいかもしれません!

noteの幅広い機能

noteって最初記事を投稿するだけだと思っていましたが、しっかりとしたダッシュボードとかがあってびっくりしました!
バッジとかもあって、noteの活動者さんのモチベをあげれるような楽しい工夫がされていてものすごく関心しました!
一週間記念とか初めてスキされるとか、そういうバッジがきたときすごくわくわくしちゃうのはボクだけ!?
これは、活動開始後がとっても楽しみです…
いつかいっぱいフォローされて...なんてね!

まとめ

noteをはじめてよかったな〜と思いました!
今とても楽しい気分で書いてます!
次の記事は今月中には出せたらいいな〜と思ってます!
よければTwitter、noteのフォローよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?