見出し画像

PTCGO YAMERO



カウンセリングを受けたの


TPCiから「PTCGOをやめろ」って言われて


もうおまえらとだらだらトレードできないと思った瞬間 胸が苦しくて


未だに回収ネットジメレオンしててもココが良いって思ったの






初めて鯖トレされた日のこと覚えてる?


こんなわたしを見て・承認して贋作で送ってくれたマッドパーティ


もうスカバイなんてどうでもいいね



 

せーのっ



PTCGO最高!!!



という下書きを書いていたのですが無惨にも先程PTCGOのサ終が発表されました

https://www.pokemon.com/us/pokemon-news/pokemon-trading-card-game-online-will-sunset-on-june-5


しこしこPTCGOで終活トレードしていたオタクたちももう救済されるのです(ルマリー並感)

皆さんは
できる限り最近のパックのカードを全て揃える(Celebration優先)
お気に入りデッキリストの保存
トークンやチケットの消費
を忘れずに行っておきましょう!
個人的には時差とかで失敗するのがだるいので5月中に移行しようと思っています!


足りないカードや欲しいカードがあったら僕のPrivate TradeのFor Tradeタグを見に来てPrivate Tradeを投げに来てください
そこにカードがなくてもDMしてくれたら手伝えることがあるかもしれません!
(5月中はなんだかんだいると思います)

これからあと一月ないくらいしかありませんが最後のPTCGOライフ楽しみましょう!


終わりっ!



(おまけ)

お気に入りの過去トレードを気が済むまで下に貼っときます(更新中)

PTCGO老害の皆さんもTwitterなりnoteなりで公開してくださいね(にっこり)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?