日本では絶対にありえないアメリカの映画館あるある

こんにちは!カンナです。

早速ブログのネタを思いついた理由の話になるのですが、昨日ついに!!ついに観てきました!!!!

アベンジャーズ・エンドゲーム!!

いやぁぁ、素晴らしかった、、(涙)
なんといっても、MARVELヒーロー大集合ということでもう激アツ過ぎました!!!!

MARVEL好きにはたまらない作品です😢❣️

ネタバレしてしまうといけないので、あまり詳しくはお話でしできませんが、笑いあり大号泣あり!これこそ死ぬ前に一度は観て欲しい!そんな映画でした。

もう一度映画館で観れたらいいなぁ~なんて(笑)

さあ!そんなこんなで、昨日はエンドゲームを観に映画館へ🍿

映画が始まってすぐ、これは日本の映画館では絶対に起きないな🤔!とふいに思ったことがありました。

実は、アメリカの映画館では、上映中に拍手をしたり声を上げて大爆笑したりが普通なんです!

アメリカに来てからも、映画鑑賞好きな私は映画館で映画を観る機会が沢山ありましたが、さすが、みんな大好きアベンジャーズシリーズのラスト作品!!

館内の盛り上がり、というか、熱量というか!
今まで経験したことないほど、観客全員が一体化してました!(笑)

面白いシーンではみんなで笑い😆、激アツシーンではみんなで拍手👏

うるさいくて集中出来ないんじゃ、、と思う方もいるかもしれませんが、映画内でキャラクターが話し始めたり、重要なシーンでは直ぐに静かになりますし、大声で話したり野次を飛ばしたりする人も99%でいないのでご心配なく!
ちゃんと集中して最後まで観れますよ🥰

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

というわけで、今回はアメリカと日本の映画館の違いについてでした🍿

まさに、Theアメリカンな違い!(笑)
みんなで一丸となって映画を楽しむのもありですよね🙆🏻‍♀️🎬

今回も読んでいただきありがとうございました!
少しでも面白いと思っていただけたら、スキ・フォロー・サポート、よろしくお願いします!!

それではまた次回〜!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
-今日の英単語-

“Kettle popcorn”
(ケトルポップコーン)
最近、やっとアメリカの映画館で発売されるようになったケトルポップコーン!!
私の大好きな味です😍

ケトルと聞くと、お湯沸かしポットが最初に出てくると思いますが、実はケトルポップコーンは甘じょっぱい味のことを示しています🤤🍿

日本では私はまだ見た事がないので、アメリカに来た際はぜひケトルポップコーンと共に、アメリカの映画館の雰囲気を楽しんでみてください〜🥰❕❕




#アメリカ留学 #留学生 #海外留学 #高校留学 #アメリカ生活 #寮生活 #ロサンゼルス #留学生日記 #あるある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?