84.ありがとうさようなら


夜分遅くにこんばんは!

昨日、1年ほど住んだマンションから引越しました!

引越しの時って、荷物がなくなって部屋がガラーンとしているのを見ると、
数々の思い出が蘇ってきますよね。

夜に宅飲みをして、その部屋での最後のひとときを楽しみました。

家具はほとんど捨てて、新規一点、新しいお部屋で楽しみます♪♪♪

今は、新居に運び込んだ荷物を必死で片付けています(笑)

服が多過ぎる(笑)

お洋服はみな、私の子供のようなものなので、
捨てる時はかなり覚悟がいります…

お気に入りだけど、もう歳的に無理だな、とか
似合わないなってものは、友人に譲る予定です。

ありがとうマンション、
ありがとうお洋服
ありがとう引越し屋さん

ありがとう、さようなら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?