82.信用は失うのは簡単だが、得るのは努力が必要

こんばんは!
久しぶりの更新です(汗)

今日からまた、継続してやっていきます!

なぜ、今また始めるのか。

実は今日、とても大尊敬している経営者の方に

「君はやるけど継続しないよね」

と言わせてしまったのです…。

完全に、継続しない、やらないキャラとして認定されてしまいました。

たかがnoteされどnote。

もしかしたら、小さい事かもしれないけど、
こういう些細なことの積み重ねで、
信頼関係って出来るんだなと、
反省しました。

見てる人は見てる。

お食事をご一緒させていただきましたが、
居心地悪すぎてご飯の味がわかりませんでした…

1度失った信頼を取り戻すためにも、
まずはnoteを継続し続けます!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?