79.顔面偏差値上げよう計画

こんばんは!

みなさんは、
朝起きた時、顔がむくんでて嫌!
とか、
そもそも、もっと小顔になりたい!
とか、そんな悩みはありますか?

私は、めちゃくちゃ顔がむくみやすいタイプなので、
最近、YouTubeで、小顔動画を見まくっています(笑)

顔がむくんでると、化粧がノリにくく、
ずっと悩んでました。

何個かやってみて、即席で効果があるなと思ったのは、こちらの動画でした。

顔面偏差値を上げようと、美容動画をめちゃくちゃ見てますが、
この、speed小顔神 HIRO さんの動画は、めちゃくちゃオススメします!

努力次第で、顔面偏差値は上がる!

ぜひ、試してみて下さい♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?