グラフィックレコーディングしました2021

画像1 働き方を多様的に考えるイベントハタラキカタソニックで行ったグラフィックレコーディングです京都精華大の学長ウスビサコ先生の動画を観ながらグラレコしました計6枚の大作です
画像2 働き方を多様的に考えるイベントハタラキカタソニックで行ったグラフィックレコーディングです京都精華大の学長ウスビサコ先生の動画を観ながらグラレコしました
画像3 働き方を多様的に考えるイベントハタラキカタソニックで行ったグラフィックレコーディングです京都精華大の学長ウスビサコ先生の動画を観ながらグラレコしました
画像4 働き方を多様的に考えるイベントハタラキカタソニックで行ったグラフィックレコーディングです京都精華大の学長ウスビサコ先生の動画を観ながらグラレコしました
画像5 働き方を多様的に考えるイベントハタラキカタソニックで行ったグラフィックレコーディングです京都精華大の学長ウスビサコ先生の動画を観ながらグラレコしました(Q&A)
画像6 働き方を多様的に考えるイベントハタラキカタソニックで行ったグラフィックレコーディングです京都精華大の学長ウスビサコ先生の動画を観ながらグラレコしました(Q&A)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?