見出し画像

一日一筆 #322

好きな焼き鳥屋さんがあって

最近そのお店がある付近が話題に上ったので

久しぶりに行きたいな〜とずっと思っているのですが

如何せん店内禁煙じゃないので

隣に喫煙者が座られると最悪で😅

今の状態だと戸惑われるんですよね😅

でも焼き鳥食べたい🤤

焼き鳥は断然塩派ですが

私の周囲はタレ派の方が多い気がします

タレもまぁ好きなんですけど

塩がかかってればいいやと思ってますw

せせりとぼんじりと軟骨と皮がマスト

ももは後からそういえば食べてないなって感じで注文しはじめる(笑)

あー焼き鳥食べたい!

鳥貴族でもいいから行こうかな……

でも店内のお客の民度がちょい心配だな……

と、四六時中お腹を空かせている人間の

ひとりごとでした😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?