見出し画像

一日一筆 #42

100円ショップが大好きで

お買い物したいけどお金がない!って時に

よく行くんですけど、

今日は少し大きめのダイソーに行って

おやつを買ってきました😆

これだけ買っても432円って凄くないですか😳

大きいクリームサンドクッキーも一袋108円です!

トルコのお菓子らしい🥰

中に4パックも入ってる!たくさん!

ダイソーってお菓子の種類豊富だし、駄菓子選ぶのも楽しいので、

もはや駄菓子屋さんだと思ってる節がある😂

4連ぐらいのビスケットとかプリッツとか

スーパーより安かったりするので

お菓子は100均で買うってのも手ですよ🙋‍♀️

もちろん、割高なものもあります

私は最近はチョコビがほしくて行くんですけど、

ついついこうやって買っちゃうんですよね〜😅

私の行動範囲にあるスーパーもコンビニも

チョコビ売ってないのなんでですかね?

しんちゃんのシールほしいし普通にチョコビおいしいので

コンビニ各社売ってくれ〜(><)

それはさておき、

皆さんもぜひ100円ショップでお菓子も

選んでみてください💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?