一日一筆 #272

昼の舞台を観る時のランチどうする問題

めちゃくちゃトイレが近い私は

直前にご飯食べて飲み物飲んじゃうと

上演中にトイレ行きたくなっちゃうかもって

心配になるので

いい感じにランチするのが難しいんですよ

理想としては、

軽いご飯食べておいて水分は喉が渇かない程度

なんですけど

だいたいミュージカルって二幕で3時間ぐらいだし

今はロビーとかでおやつ食べたりできないから

それだと十中八九お腹鳴るんですよ大事な場面で😅

終演後にしっかり食べると

夜ご飯どうする問題に発展するし

なんとも微妙( ̄▽ ̄;)

やっぱり早くコロナ終わって

幕間に持ち歩いてるおやつとかおにぎりとか

食べられるようになってほしいですね!

胃袋デカめの人間には厳しい時代です😢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?