ステキカフェ

東京では「fuzkue」、神戸では「ぱるふあん」。
両方おしゃべりをするためではないカフェで、店員さんもひそひそ声。

カフェとか外でしかあんまり作業できないんだけど、しゃべるな!(強すぎか!)とみんなが分かっている空間の居心地の良さよ…。

おしゃべり大好きだから、話すために入るカフェも大好きだけど、一人で行くには最高すぎるよ~~~。静岡にもおしゃべりしない前提のカフェないのかな。

でも、怖いところじゃなくて優しいところがいいな。

読書っていいよね~~。無職になって着実に本が読めててめちゃくちゃ気持ちが良い!今読んでる本3冊ともフェミ本で自分の気になっていることはずっと変わってないんだな、とうれしくなったよ。自分の疑問とか考えていることについて、分かりやすく説明したり、自分の中の偏見を消したりするために、私はこれからもフェミ本をたくさん買って、たくさん読むのだ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?