かんちむ画像__6_

カンノさんちのイラスト


こんばんは🌛
カンノさんちの嫁です。
今日は朝からいい天気でしたねー。
いつもなら天気がいいと出かけたがる旦那氏もまだ寝ていて💤
私はここぞとばかりに床、棚、写真たてを掃除、洗濯2回まわして午前中に全てをdone。
それでも起きてこないので、イラストを描くことに。
何を描こうかと携帯の写真を眺めていたら、旦那氏の後ろ姿の写真が。。
隣には私の姪っ子。

なんでこの写真を撮ったんだろう?
と3枚くらいの連写をパラパラめくると、
旦那氏が彼女に寄り添い何かをゆびさす1枚が。。
私が撮りたかった1枚は、これだったんだな☺︎
外に向かって2人で並んじゃってさ!
その姿がとても愛おしい(*´︶`*)

そんなワンシーンを描きました、

4月の出産にむけて今日も心はおだやかです☺︎

Instagram
Twitter

こちらもぜひ、フォローよろしくお願いします🌟

いただいたサポートは、さらなる活動への投資や共感するクリエイターの方々へ還元していきます😊