見出し画像

パレアナの会

少女パレアナは孤児ですが、周りの大人たちを元気にしていきます。

コロナ禍の中、ともすれば希望を失いがちな現在少女パレアナのように明るく元気に生きて行こう❣️
そんな呼びかけの会です(^^)

辛い時にこそ笑顔で過ごす❣️

毎朝顔を洗う時に

広角あげて

鏡を見て、ここまで頑張ってきた自分をほめる
両手を両肩にかけて

よく頑張っているね

さっちゃん❣️
と自分に声かけしてみる

心がやわらかくほんわりしてくるのを感じます❤️

いろんなことがあった自分が死なずにここまで生きてこれたのは,
たくさんの人の愛があったこと

親に対して
家族に対して
周りの人たちに対して

自然界のあらゆる存在に対して
ありがとうと感謝の気持ちを伝えます

そんな朝のスタートを
いっしょにやってみましょう❣️
おはようございます😃
今日も
素晴らしい1日になりますように❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?