見出し画像

モンハンのハンターランク、80になる

こんにちは。家族3人で毎晩モンハンをやっていると書きましたが、わたしだけ毎回ボコボコにやられてしまいクエスト失敗になることが多いのが悩みでした。

それで、息子に相談したら、わたしの防具を強化してくれたり、護符というのを買ってくれたり、ライトボウガンを作って装備してくれました。

今まで双剣使いだったので、ライトボウガンの使い方がわからなくて「あー!違う違う!」と思いながら戦うことになりました(汗)

でも、慣れてみると遠い距離から近い距離まで連射することができるようになって、なんと緊急クエストをクリアすることができました!

元々、わたしのハンターランクは2だったのに、毎晩プレイしていたのでもう80を超えてしまいました。いやー楽しいです^^

次の目標はハンターランクを100にすることです。よーし、今日も一狩り行こうぜ!!(^_^)v

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?