見出し画像

胎界主闇鍋まとめ


はじめに

胎界主ウェブオンリー2開催おめでとうございます。
作者の尾籠様 オンリー主催のオノ様 
この場を借りて御礼申し上げます。やったああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
胎界主読者としては後発組のカンユと申します。
こちらはwebオンリーの出店物としてX上で描き散らかしたイラストをまとめたページとなります。

胎界主を再読しよう

胎界主ウェブオンリー2の開催を聞きつけ、胎界主再読を決意。
ありがとう。ウェブオンリー。
(最初は作品知ってから読むのに4年かかりました。)

胎界主2週目、第一部アカーシャ球体読了

凄い。何が凄いってまだまだ分からないことが沢山あること。
胎界主とは、アカーシャ球体とは、いのちとは、、、
ソレらは作品を何度読もうと真に理解するのは難しいのですが、その素晴らしさを、体験を叫びたいがために私は気軽にファンアートであったり作品の感想やメモをX(旧Twitter)へ投稿しがちです。

分かっていないが故におちゃらける

この界隈(おもにXの胎界主クラスタ)の恐ろしいところは常に一定数の観測者が常にいる為、有難い反応と情報をいつもいただけます。
すると自己顕示欲が満たされ、反応をもらえる嬉しさを糧にチャランポ落書きを拵えては投げ、投げては胎界主を読み返し

ハオウ・タニク・シャミール 世界で1番カッコいいオーク

ハオウ最高!こんなにかっこいいオークが出てくる作品他にある?ないね!
2週目でやっと人となりが理解し始めるので面白いのなんのって
私は何を読んでいたんだろう。でも生体金庫は本当に初回でも最高に震えて楽しかった。


ガルゥが好きだ

だってケモショタなので。どうあがいたって好きな要素しかない。

ガルゥをすこれ委員会との出会い
これ描いてた時まだ寒かったんです
内臓飛び出るマスコット欲しい~
クラブ『キナモムム』
2部 再読破記念

ガルゥ可愛いよね!あの見た目で剛毛ですってよ
乳首こねるのも愛おしいし、嗜虐的でどうしようもない末っ子
読めば読むほどしょうもない性格ですが、
ビジュアルが好きなので仕方がない。
エッチなガルゥも見たいんだ本当は

サタナキアも好きだ

サタナキア!あなたサタナキアっていうのね!
読み返すと2部の背景にうっすら存在してるの、オレでなきゃ見逃してるね


サタナキアロック
サタナキア⭐︎ロック
これはジャック

この辺りでやっと自分自身がケモノとジジィ好きであることに気づき、我に帰ります。三部だしね、このあたり。

早く正気に戻って夢から覚めねば

夢想胎界へようこそ
落書きの更に下に埋もれていた落書き。描いた覚えがない


ここからはじめて未読のお話に追いつきます。

メッフィーシャツの存在は知ってました

強キャラのへたれ具合がもの凄い。
メフィスト人気あるのとてもわかる。わかります。

難易度は高い
マルコキアスを1ダース

魔王不敬罪で処刑されそう
でもそれほど魅力的で気になるキャラクターに溢れている作品なんです。
読もう!胎界主!

そうしてまた読み返す

胎界主の恐ろしいところは読み返せば読み返すほど面白さが増していくこと。新たな発見に満ち溢れているし、ここ数日は一部をまた舐めるように読み返している。

読めば読むほどまともに描けないと思う稀男
ルーサーに人生相談受けたいよ


魚成勇ももっと描きたい
諦めない 心
思いつきでなんでも描くな

グレムリン、ポケモみたいで可愛くないですか?頭に乗せるし、大きさは程よいし。
色違い出てきたらテンションあがっちゃう。

野生で出てきたら嫌
魔法則管に神獣入るの?
そんなマスコットを付けるな

胎界工芸部

こうして読めば読むほど描きたいキャラクターが増えて困ると同時に、物欲が見え隠れしてきます。
立体でできたぬいぐるみとか、、、

こう、なんか気合いで、こねて叩いて頑張って


頑張ればできませんか
実際作ると失敗したアノマロカリスになりそう
ルーサーなら作れそう
サテン生地のビーズクッションで作ったら最高だと思う。


そう、あれもこれもやってみたくなったり、血迷ってさまざまな幻覚を見て、想像し、創造して、、、

愚かなんです

そんな夢を見ていたんだ


節操無く

情叔父さんの頭髪はどう変遷していくのだろうとか

これはピュアに勝てないおじさん

アバ丼とか

2つで十分ですよ

それではまた何処かで。
本日4月7日の素敵な桜と共にまとめを終わります。

お花見の季節ですね。

改めまして、今回このような発表の場を作る機会をくださった胎界主オンリーと、記事を見てくださった方へ御礼を申し上げます。

2024,04,07
カンユ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?