見出し画像

♦謎の2コマ【自作漫画】(しっぽの先には何がある編・2024年2月12日~18日)

見てくださり、ありがとうございます。

以下は2024年2月12日~18日に私のX(旧Twitter)アカウントで投稿していた自作の2コマ漫画のまとめです。

全体の流れは……

①「ばけねこのしっぽの危機!」
②「せっかくだから楽しもう!」
③「一難去っても終わらない!」
④「思いがけずに願いが叶う!」
⑤「しっぽの先には何が待つ!」
⑥「もちろん未来は明るくて!」
⑦「最後になんと■■■■が!」

最後はネタバレ防止のため伏せ字です。

♦謎の2コマ「しっぽの先には何がある編」スタート!

①「ばけねこのしっぽの危機!」

②「せっかくだから楽しもう!」

③「一難去っても終わらない!」

④「思いがけずに願いが叶う!」

⑤「しっぽの先には何が待つ!」

⑥「もちろん未来は明るくて!」

⑦「最後になんとばけねこが!」

♦謎の2コマ「しっぽの先には何がある編」はこれにて完結!


「長い物には巻かれろ」とは言いますが、どうせならその中でも楽しんで生きてみたいです。

ちなみに。

今回のからまった「毛玉しっぽ」について。
本来はぎりぎりまで引っ張ってからほどく予定だったのですが、それだと展開として遅いみたいで、ばけねこたちにあっさりほどかれてしまいました。


2コマ漫画は毎週日曜日に投稿する予定です。

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました!


▼次回の2コマ

▼前回の2コマ

▼前回の2コマ(毎日投稿バージョン)

▼2024年2コマまとめ(随時更新)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?