見出し画像

♦謎の2コマ【自作漫画】(てんびん編)

この記事には自作の2コマ漫画7回分を載せています。

全体の流れは……

①「天秤にかけられてしまう!」
②「あるいはシーソーだった!」
③「宇宙における天秤の考察!」
④「重いほうはと問われたら!」
⑤「■■■■襲来そして判決!」
⑥「重力に引かれる運命さだめでは!」
⑦「その答えはどちらに傾く!」

ネタバレ防止で一部伏せ字にしています。

それでは♦謎の2コマ「てんびん編」スタート!

①「天秤にかけられてしまう!」

②「あるいはシーソーだった!」

③「宇宙における天秤の考察!」

④「重いほうはと問われたら!」

⑤「天秤星人襲来そして判決!」

⑥「重力に引かれる運命さだめでは!」

⑦「その答えはどちらに傾く!」

♦謎の2コマ「てんびん編」はこれにて完結!


この世には比べられないものも「これは何より重い!」と言えるものも両方あるのかもしれませんね。

ちなみに。

途中、天秤の皿が四つ存在する「十字天秤」なるものを漫画のなかに登場させようとも思ったのですが……。
画力が足りな……じゃなくて画面がごちゃごちゃしてしまったのでやむなくボツにしたのでした。


2コマ漫画は毎週日曜日に投稿しています。

では最後まで読んでくださり、ありがとうございました!


▼次回の2コマ

▼前回の2コマ

▼2024年2コマまとめ(毎週日曜更新)


※以上の2コマ漫画は私のX(旧Twitter)アカウントでも投稿しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?