見出し画像

♦謎の2コマ【自作漫画】(2024年2月11日投稿)

この2コマ漫画を見てくださり、改めてありがとうございます。

noteでの毎日投稿は今回でいったん終わりになります。
毎日投稿を始めてみたのが2月5日でしたので続いたのは一週間だったということになります。

とはいえ私としては、ものすごく長かった感じがしています。
この時間は楽しかったし、無駄ではなかったと自信をもって言えます。

しかしそう思えるのも、読んでくださっていた皆様のおかげです。

昔から私は小説家だけでなく漫画家にも憧れていました。
でもそのうち、自分の漫画を誰かに見せるなんて一生ないだろうと考えるようにもなっていました。

だからこうして自分以外の人に自分が描いた漫画を見てもらえることが何より嬉しいわけです。

本当に、ありがとうございます!

……と、あまり長くなってもいけませんね。

今回は「句読点編」のラストです。
いちおう2月5日から始まったので、そのリンクも貼っておきます。

最後はどうなるのか。それがこちら。

おまけ

台詞差し替えも今回でいったん終わりです。
最後はどうしようかなと迷いましたが「ごめん」で終わるのはちょっと寂しいとも感じましたので、こうしました。

今回は画像の右上に「さしかえ」の文字を付けるのを忘れていました。
でも、これでいいような気もします。


ともあれnoteでの2コマ漫画の毎日投稿はいったん終了です。

X(旧Twitter)での投稿はこれまでどおりやっていきます。

リンクはこちら。

 https://twitter.com/Kannyu_Ookura

それを一週間ごとにまとめて、noteの記事として毎週日曜日に投稿していきます。

これまでは投稿時期がバラバラでしたので、これからはなるだけ決まった時期に投稿します。


最後に今一度感謝をお伝えして、この毎日投稿を終えたいと思います。

ありがとうございました!

▼次回の2コマ

▼前回の2コマ

▼2024年2コマまとめ(随時更新)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?