見出し画像

♦謎の2コマ(2024年2月6日投稿)

今回はボツも発生せず、すんなり描けました。

といってもX(旧Twitter)でも同じものを投稿している以上、分量を多くできるnoteのほうに「おまけ」を付けないのはどこか物足りない気がします。

というわけでボツがない場合は、本来の2コマ漫画の台詞をちょっと変えて遊んでみます。

それが「おまけ」になるかは分かりませんが、試せるなら色々試してみたほうが楽しいと思いましたのでやってみます。

こちらが今回の2コマです。

おまけ

そして次が台詞変更後の2コマです。

1コマ目と2コマ目の「ふきだし」の台詞を差し替えてみました。
ちょっとした間違い探しみたいですね。

今回も見てくださった方に感謝いたします。

▼次回の2コマ

▼前回の2コマ

▼2024年2コマまとめ(随時更新)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?