見出し画像

♦謎の2コマ【自作漫画】(句読点編・2024年2月5日~11日)

今回も読んでくださり、ありがとうございます。

これは2024年2月5日~11日までnoteとX(旧Twitter)で毎日投稿していた2コマ漫画のまとめです。

全体の流れは以下のとおりです。

①「ほっぺに読点が付いていた」
②「読点がなんか広がっている」
③「逃げたところで句点と会う」
④「真相らしきことが判明する」
⑤「読点と句点が直接対決する」
⑥「衝撃の真実も明らかになる」
⑦「句読点が■■■して■■!」

ネタバレになるかなと思ったので最後は伏せ字にしています。

♦謎の2コマ「句読点編」スタート!

①「ほっぺに読点が付いていた」

②「読点がなんか広がっている」

③「逃げたところで句点と会う」

④「真相らしきことが判明する」

⑤「読点と句点が直接対決する」

⑥「衝撃の真実も明らかになる」

⑦「句読点が仲直りして解決!」

♦謎の2コマ「句読点編」はこれにて完結!


句読点は、大切なものですね。

ちなみに。

最初は「濁点(゛)」と「半濁点(゜)」の話にしようと思っていましたが、句読点のほうがなじみやすい気がしたのでこんなかたちになりました。


では最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

▼次回の2コマ

▼前回の2コマ

▼2024年2コマまとめ(随時更新)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?