見出し画像

♦謎の2コマ【自作漫画】(うるう年編)

この記事には自作の2コマ漫画7回分を載せています。

全体の流れは……

①「怖い話が始まるのかも!?」
②「32日もあったらいいね!」
③「存在しない日をとられた!」
④「ほぼ4年に一度の特別な!」
⑤「その月はまだ終わらない!」
⑥「マボロシの日を待ち望む!」
⑦「■■■が来てくれたから!」

ネタバレ防止のため一部伏せ字にしています。

♦謎の2コマ「うるう年編」~始まり~

①「怖い話が始まるのかも!?」

②「32日もあったらいいね!」

③「存在しない日をとられた!」

④「ほぼ4年に一度の特別な!」

⑤「その月はまだ終わらない!」

⑥「マボロシの日を待ち望む!」

⑦「誕生日が来てくれたから!」

♦謎の2コマ「うるう年編」~終わり~


2月だけ30日を迎えない……というのも、どこか特別な感じがします。

ちなみに。

各2コマに出て来る「ローソク」ですが、最初はこれをちょっとずつ短くしていこうかと思っていました。
でも寂しいような気もしたのでボツにした次第です。


▼次回の2コマ

▼前回の2コマ

▼2024年2コマまとめ(毎週日曜更新)


※以上の2コマ漫画は私のX(旧Twitter)アカウントでも投稿しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?