見出し画像

♦謎の2コマ【自作漫画】(2024年2月7日投稿)

今回はタイトルに【自作漫画】を付けてみました。
やっぱり「謎の2コマ」だけだと記事内に漫画があるか分かりにくいと思ったからです。

しかし「謎の2コマ」というタイトルも仮の名です。
以前使っていた「ヘッダーの2コマまんが」という名前も悪くなかった気もしますし、タイトルについてはまだまだ検討の余地がありそうです。

(たとえば「漫画」「まんが」「マンガ」いずれの表記が一番いいのかなど考えるだけで面白くなってきます)

こちらが今回描いた2コマ漫画です。

おまけ

台詞差し替えバージョンです。

前回と同じく1コマ目と2コマ目のふきだしの台詞を変更しています。
あと2コマ目の「まる」のそばに、ちょっとだけ文字を追加しました。

今回も読んでくださり、ありがとうございました!

▼次回の2コマ

▼前回の2コマ

▼2024年2コマまとめ(随時更新)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?