見出し画像

♦謎の2コマ(2024年2月5日投稿)

この漫画を見てくださっている方に、改めて感謝いたします。

今回からnoteのほうでも1日ごとに2コマ漫画を投稿してみます。
内容はX(旧Twitter)に投稿しているものと同じです。

参考までに私のXアカウントのリンクを下記に貼っておきます。

https://twitter.com/Kannyu_Ookura/

noteの記事の分量として2コマ漫画ひとつだけというのがどんな感じなのか自信がありませんが、実際にやってみないと分からないと思ったので実際にやってみてから続けるかどうか考えたいと思います。

今回は「おまけ」もあります。(ボツネタです)

おまけ

元々投稿しようと思っていたもの。(ボツ1)
違いは1コマ目の台詞。
天気予報を見てボツにしました。

それでいったん修正したものがこちら。(ボツ2)
でも「天気」の話はときにデリケートかもしれないと思い直してこれもボツにしました。

「おまけ」も読んでくださり、ありがとうございました!

▼次回の2コマ

▼前回の2コマ

▼2024年2コマまとめ(随時更新)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?