見出し画像

丸の中から顔出してすぐ消えずにめちゃくちゃ長くしゃべる永田さんの文字起こし

元動画:最高の「バイト探しCM」の作り方を広告のプロがお教えします
<https://m.youtube.com/watch?v=8RhALLaV6bs>
(15:47〜16:38)

だ〜あ〜あ〜あ〜ぁ(ハハハハ)
パンパンパン(ハハハハハ)
(フハハ)
なんのCMか言わないとだめだよぉ〜
なんで言わないんだよなんのCMかぁ〜

なんのCMか言わなかったらこ、見てる人、なんだかわかんないだろお〜ごえ〜わかんなくなっちゃうよぉ、いいのかよそれで〜

なんのCMか言えってイ言っただろ〜
なんでぇ事前に確認しないんだよぉ〜(誰に言ってんの)ちゃんとぉッチェックリストとかぁ作って確認…したのかよ〜
ちゃんとぉ〜携帯のぉナンカメモ欄とかにもぉいれてぇ〜リマインド仕掛けたのかよちゃんとよぉ〜

ヌ…なんのCMか言わないとぉ〜
なんのCMかわかんないだろぉこれむぉ〜(自分で言えよじゃあ)頼むよぉー!なんのCMか、言ってくれよぉ〜(お前が言えよ)頼むよぉ〜

(え?)(え終わり!?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?