見出し画像

「2018年」五十嵐ツトムのWCTツアー観戦記 ハワイ編<Part_2>

FEATURESBLOG...初めて「アメブロ」に投稿したのが2009年9月頃から....実はもっと前から書いていましたが当時はカノアもキアヌも発展途上、私も手探り状態...見るもの聞くことわからない事ばかり。カリフォルニアで行われるアマチュアの大会会場すらマップで調べながら....カノアが大会を出始めた当時はインターネットもまだ普及していなくて....トーマスガイドって言うアメリカの家庭には必ず一冊はある地図を元に探して行っていました。ってな苦労話は当時なんとなく皆んなに見せたくなくて....ま〜秘密にしてたのかな?アメリカでの成功のヒントをバラしたくなかったって言うのもあったのかな....いま思うともったいないけど全部「アメブロ」の初めての頃の記事は消去しちゃってました。もしかしたらどこかに保存してあるのかも。とりあえ渡米する前から書いてある私の日記が出てきたんで、これを元に五十嵐家がどのようにアメリカに引っ越し....どのタイミングでカノアが産まれたって〜ことを書いていきます。 とりあえず「2018年」頃のCTの観戦記とともに当時を振り返りながら、大昔の話をおりまぜ書いていこうかと....。今回のトップページの写真は「キンちゃん」っす。キンちゃんとは私が若い頃に通っていたハワイで少し遭遇していましたが....当時はお互い若くて俺もあまり記憶がないが、共通の悪サーファー友達が多く(笑)会えばなんとなく懐かしく感じます。って〜事で今回も昨日のつづき2018年のパイプの話のパート2っす。

ここから先は

1,335字 / 12画像
このマガジンを読むことにより最新のカノアの情報(大会スケジュールなど)がわかります。世界をまわる五十嵐家の楽しい暮らし方....世界で生きぬく方法や楽しみ方。新しい発見がきっとあなたの考え方も変わる(笑)是非お読みください。

サーフアスリート「五十嵐カノア」の父親が今までの経験やサーフスターの日常を発信します。海外での生活から得た貴重な知識や経験をおもしろ楽しく…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?