見出し画像

第289話 「CALIFORNIA now」私も昨日くらいからシーズンオフモードっす....来月の日本行きもほぼ決定し....しかし、その前に!この

2022年ISAワールド・サーフィン・ゲームスの開催地にカリフォルニアのハンティントンビーチが決定って事で…

「ISA」インターナショナル・サーフィン・アソシエーション・国際サーフィン連盟(ISA)は、2022年9月17日から24日にかけて開催される

来週からすね。

今回の「なみのりジャパン」チーム員は

五十嵐カノア
村上舜
上山キアヌ

松田詩野
都筑有夢路
前田マヒナ


2022年ISAメンバー


この豪華メンバーです。

他の国のメンバーも気になるところですが…..

ま〜….サーフ・シティー・ハンチントンビーチで開催される国際大会なんで盛り上がることは間違いないっすね。

とりあえず私はこの大仕事を終えてからの日本行きになります。

予定では9/15に羽田に着きたいと考えています。

1)今回の目的は新たに手掛ける「サーフボード・プロジェクト」の事

2)次のカノアの来日の際のスケージューリング….ホテルにお手配や仕事の順番などなど….とりあえずシーズンオフなんで年内には日本にカノアを連れて行きます。

できればハワイのCSハレイワの前に東京入りして….

「Nov 26 - Dec 7Haleiwa ChallengerHaleiwa, Oahu, Hawaii」

東京からハワイ(ハレイワ)入りって感じか?

とりあえず、私は来週中に日本行きチケットを買います。

鰻にしゃぶしゃぶ…釜飯にすき焼き….焼き鳥にフグに….

楽しみっす!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?