見出し画像

「2018年」五十嵐ツトムのWCTツアー観戦記 ハワイ編<最終章>

これが2018年の最終CTエピソードって感じです。幼い頃からノース(冬のハワイ)に通ってます。....特別なんだよねハワイ。やっぱサーフィンの聖地っていうのか?特にこのパイプって映画界でいうなら「ハリウッド」とか「ブロードウェイ」って感じですね。特にこのパイプラインマスターズに出場しケリーやミックやパーコさん....タジなんかと戦うって日本サーフィン界にとんでもない衝撃を与えてます。この衝撃がどんなに凄いことか気がついている人もいれば....まだ全く気がついていない方もいます。ま〜とりあえずとんでもないことなんですよ〜これが。ま〜いつものようにフランクに書いてるんで誤字脱字やら読みにくい所も沢山ありますが(笑)ちょっと目を通してみてくださいね。よろしくお願いします。ちなみに今回のトップページの写真はハワイの記事なのにオーストラリアのゴールドコースト...私の親友ワックス君が10年くらい前に撮ってくれた写真っす....

五十嵐カノアの父ツトムが、試合に帯同して父親目線で観たリアルで愛のあるツアーレポートをお届けする。
いよいよ2018 WCTツアー最終戦|BILLABONG PIPE MASTERS。2018年の目標である【年間ランキング10位】を獲るために五十嵐カノアがパイプラインに挑んだ。
Photo by TOM IGARASHI & WAX Suzuki | Text by TOM IGARASHI

ここから先は

1,392字 / 10画像
このマガジンを読むことにより最新のカノアの情報(大会スケジュールなど)がわかります。世界をまわる五十嵐家の楽しい暮らし方....世界で生きぬく方法や楽しみ方。新しい発見がきっとあなたの考え方も変わる(笑)是非お読みください。

サーフアスリート「五十嵐カノア」の父親が今までの経験やサーフスターの日常を発信します。海外での生活から得た貴重な知識や経験をおもしろ楽しく…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?