見出し画像

第431話 ....2024CTクオリファイした選手のお話し!なっ...なななんと!この選手も〜?CTサーファーかぁ〜の巻….それでは来年のCTに加わるルーキー10名を私が勝手に分析します。(4)

毎度!地球の裏側「オーストラリア」に行っていたにも関わらず時差ボケもなく元気にやってます!カリフォルニアはしばらく波があり毎日ビーチにはたくさんのサーファーが集まっています。明日は私も入水予定です。カノアとキアヌのサポートを長年(20年以上)必死にやっていたので、私は一切サーフィンをやるのを忘れてました(笑)…..。ちょうど1年前くらいから私のサーフィンの時間が少しづつ取れるようになり、最近は週に2〜3回くらい入水しています。やっぱ20年もサーフィンしていなかったからハッキリ言って初心者と同じです。パドル力が全くなく、沖に向かっている途中で疲れて腕が上がらなくなる。パドルができなくなり岸に戻るための力もなくなり怖かった。ってなかんじです。最近はだいぶ昔の感覚が戻りどうにかテイクオフして横に抜けられるくらいにはなってきました…..また少しづつですが、もっと上手くなりたい、もっと技を入れたい、試合にも出てみたい…など考えられるようになってきました。こんな感覚ワクワク感がとても嬉しいです。

ここから先は

1,091字
このマガジンを読むことにより最新のカノアの情報(大会スケジュールなど)がわかります。世界をまわる五十嵐家の楽しい暮らし方....世界で生きぬく方法や楽しみ方。新しい発見がきっとあなたの考え方も変わる(笑)是非お読みください。

サーフアスリート「五十嵐カノア」の父親が今までの経験やサーフスターの日常を発信します。海外での生活から得た貴重な知識や経験をおもしろ楽しく…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?