見出し画像

5月の、ついたち。

もう5月…
目まぐるしい勢いで4月が走り去っていきました。
この4月は、ANGERSWINGの制作業務やらなんやらに追われていました。
多忙すぎる。笑

本日から販売開始している劇団Q+特別公演『ANGERSWING』は日本劇団協議会の今年の新進育成劇団に選ばれたんですねー。
これは、ありがたいことに文化庁の助成金も絡んでまして…
全体的にいつもの劇団Q+の公演をまるっとパワーアップした作品を皆様にお届けさせていただきます。

もう、魂こめてやってます。
頑張ってます。

ぜひ。
こちらのnoteに内容まとめておりますので、覗いてみてください。


そして、最近は劇団の稽古にも参加しています。
3月まで忙しかったから束の間の、ですね。笑


あ、そうそう。
5月!
私一番忙しいのよ、多分。笑

5/11
おむすびシアター
佳乃香澄×笠松遥未
ゲキバカで一緒にやってた笠松とコンビプレイです。

5/17
はらみかごった煮企画
ANGERSWINGトークイベント
色々と公演に向けてお話しできればと思ってます♪

5/18
新団体結成イベント!
私は1部の途中抜け、3部途中参加となります!
記念すべき1回目!是非会いにきて〜❤︎

新団体メンバー

5/19
朝、予定空けておいて!

5/26
スーウェイ特別公演。
スーウェイ初の新作公演です。
そして、新作!リーディング!
是非見に来てください!


と、予定盛りだくさんです。
もう、これしか書くことないくらい、頑張ってます!笑
是非どこかで応援しにきて〜!!!

それでは、また来週。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?