カノエにっき。

みなさまおはようございますです〜最近あつくなってきましたね(・ω・)ノ
あついの好かんです。寒いのも好かんけど。笑

昨日はshibuya gee-ge.さんでライブでした‼︎‼︎
わぁぁぁいホーム‼︎マイホーム‼︎
相変わらずあたたかくて大好きな場所です。
てんしょん上がって新曲2曲もやってしまいました…‼︎‼︎
どやんやったでしょうか(・ω・)ノ
少しづつMCを増やす努力をしております…まだ難しい…ぬぬぬ
カノエさん一生の課題です←
観に来てくださった方、本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))‼︎‼︎

昨日のライブでメロも若干浮かんだので早速曲つくろーっと。
最近「思ったことをそのまんま歌詞にする」ことにはまってまして…
何日か前の自分のTwitterのつぶやき見て、あっこれ歌詞にしよ(笑)とか。

めっっっちゃ楽しかです。

どんどん曲つくってどんどん歌いたいです(((o(*゚▽゚*)o)))ふふふ

【近いライブ】
30日(土)@ 池袋シアターyes
4日(木)@ 北参道ストロボカフェ

とありますので皆様是非遊びにきてくださいね♫

6月26日(金)21:00〜新宿タワレコ7Fイベントスペースでインストアライブもあります‼︎‼︎‼︎‼︎無料やっけんね‼︎‼︎‼︎絶対見にきてほしいです(=゚ω゚)ノ

カノエ興味ないけど言ってみるかぁ、カノエのライブ行ったことないけど行ってみるかぁ、ライブハウスとか怖いけどタワレコならいけそう(>_<)

↑という方も是非是非お待ちしております‼︎‼︎‼︎

お友達ひっぱってきてください(笑)

楽しい空間にしたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
よろしくお願いします♫

あっ、あと6/2(火)21:30~のあいみょんさん、THE SxPLAYさんと”彼女と私の事情ツアー緊急ミーティング”~ツイキャススペシャル~をやるので、そちらもチェックしてくださいね‼︎

さてと。もやしもんの続き借りにいこーっと。

そいぎです〜〜(=゚ω゚)ノ”