見出し画像

僕が発信をする理由 〜明日僕がいなくなっても残したいものがある〜

こんにちは😃



昨日の夜から胃痛が出て、

胃の痛みと吐き気がひどくなり、昨日は早めに寝ました。


今日は、まだ痛みはありますが、だいぶ回復しております^^


Twitterで皆さんに心配していただき、すごく嬉しかったです☺️

ありがとうございます😭



今日は、まったく有益な話ではありません!w


僕が発信する理由の一つをお話したいと思います!

明日僕がいなくなっても残したいものがある



人生、いつ何があるか分かりません。


明日僕が死ぬことだってあり得る訳です。


僕が高校3年の時に、友達が病気で亡くなりました。

体調が悪く病気だったことは知っていましたが、実際に亡くなるまでは治ると信じていましたし、

身近な人が亡くなることは現実的には考えることもありませんでした。

その時から、人生いつどうなるか分からないということはいつも感じていて、

やりたいことをやり、彼の分も人生を楽しむことを決めています。



そして、もし明日自分がいなくなるなら、

自分の取り組んでいることや、経験、想いや夢、そんなことをすべて残していきたい。

そう思っています。

それが僕が発信をする一つの理由です。


SNSでは不特定多数の人が見ているので、すべてを発信できる訳ではないので、

SNSで出せないところは、オンラインサロンですべて公開しています。


もしかすると、オンラインサロンのメンバーは僕のことを家族以上に知っているかもしれません。


きっと、僕が明日いなくなったとしても、

僕のYouTubeからサッカーやフットサルの指導の参考にしてくれる人はいるだろうし、

サブチャンネルから学んでSNS運用の参考にしてくれる人もいるだろうし、

Twitterやブログで語っていた夢を、引き継いでくれる人もいると思う。

オンラインサロンで語ったすべての本音や活動の裏側から、

サロンメンバーで活かしてくれる人や想いを背負ってくれる人がいるはずです。


僕が居なくなっても、僕の夢はきっと叶う。

本気でそう思っています。


これからも、発信を続け、自分の生きた証を残し続けます。


なんだか暗い話になっちゃいましたが、

こんなこと言いつつも僕はしぶとく生きるのでご安心ください😊


生きてやりたいことがいっぱいある。


生きて見たい景色がいっぱいある。


それを見るまでは、僕は死にません!!



これからも、よろしくお願いしますね^^



では












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?