見出し画像

【収益も公開】ブログを伸ばすためにやったこと〜収益・PV数が上がった理由〜


こちらはオンラインサロンでの投稿を記事にしたものです。有料で公開します。




こんにちは🌞


少し前に、兄の挑戦について書いたnote記事が少しバズりました📓


あの記事を見てクラウドファンディングに支援してくださった方もいて、本当ありがたかったです😌

けっこう曝け出した内容だったんで、公開に躊躇もあったのですが、その分想いが届いた方も多かったみたいで嬉しかった。

(母親の知り合いとか、読んで連絡くれた人もけっこういたらしいです😭)



さて、今回は"最近のブログ運用"について書きます!

実際にやってみて成果が出たことや、僕のブログの実際の数字なども公開しているので、

生きた情報なので、割と価値あるかなと思います😌

収益とかも公開しているので、誰にでも見られたくないので有料で公開します📓


ブログを伸ばすためにやったこと〜収益・PV数が上がった理由〜


ここから先は

2,138字 / 2画像

¥ 100

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?