見出し画像

6.女性に困らなくなりました!:25歳

 6.さんは、25年間彼女がいなく、『年齢=彼女いない歴』でした。
そんな6.さんが『彼女作ろうプロジェクト(カノプロ)』にチャレンジ!
なんと、現在では女性に困らなくなりました!
 6.さんは、「自分を変えたい!」という意識が強かったです。
 大人しく、自己主張も少なく、どちらかと言えば明るいタイプではない6.さん。しかし、それは女性に対しては、1つの武器とも言えます。誰しも、変えるべき点と変えるべきではない点がある中、我々は変えるべき点についてサポートしていきました。
 6.さんは、ご自身の武器を活用しながらも、アプリで様々な出会いを工夫して行っていきました。工夫できるのは6.さんのすごく良い長所でした!
 そうして、6.さんはアプリで出会った方と初体験をされました。我々もとても嬉しいです!!
 それを皮切りに様々な出会いを体験し、アプリだけでなく、クラブなどでもお持ち帰りなどできるように。
 男性は1人の女性を愛する人と、いろんな人にモテたい人がいます。
我々は原則的には、女性のためにも前者をおススメしますが、後者を望まれるならそれも1つとは感じます。
 「遊ぶなら、女性を傷つけるのではなく、幸せにする形で」そう言う6.さんの言葉に一安心の我々でした。

※『彼女作ろうプロジェクト』ではお気軽に無料相談ができます
公式LINE『恋活・婚活はレアリゼ』から「無料相談希望」とお伝えください
※レアリゼ(結婚相談所)はリプラスアカデミーグループです

https://lin.ee/jrBG6Jh


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?