ショッピングスレッドの名医がいるクリニック🏥情報(都内)

先日noteで書いたショッピングスレッドの名医がいる
クリニックの情報は下に↓↓↓

記事で詳しく書きましたが
中顔面をリフトアップするのって難しくて
糸リフトでは出来ないんです(中顔面リフトアップできるという医師がいるそうで今度そちらに予約とって行ってきますが普通は無理)
糸リフトは斜め上に引っ張るので中顔面を真上に引っ張る事は出来ないんです

糸リフトはこめかみに向かって斜め上にしか引き上げられない(こめかみの方にあるリガメントに糸を止めないと止まらない、すぐ取れちゃう)

でもこうしたい、真上に頬を上げたい
だって重力で頬は真下に下がっていくからね

でもそれをショッピングスレッドで出来てしまう名医が居るんです
体験談は上の記事に書いてるので読んでみてください

院長なのですが元々外科医だったそうで
当たり前に仕組みを熟知しているだろうし説得力がある
院長本人は「ある日ショッピングスレッドで動かせちゃったんですよね~」
という感じで言ってますが笑
他の先生からすると、ショッピングスレッドでそんな事無理だろ
とか言いそうだけど私は身をもって体験したからね~
しかもたった片側5本で笑

ここをもうちょっとリフトアップ出来たらなぁ
という悩みを解消してくれた院長

もちろん、院長自身も
100動かせるかはやってみないと分からない
自身が持っている組織も人それぞれ違うし
相性も分からないから
でも合えばあなたにとって最高の医師になれます、と。

信じて試してみて良かった私にとって最高の医師だった…

いいことばかり言う人って信用できないけど
正直に話してくれる人は信用したい
特に美容医療業界なんてお金の匂いプンプンだからね笑

しかも施術終わって帰るときも
院長がエントランスまでもう一度チェックしに来てくれるという….

もちろん頬じゃなくて
フェイスラインもショッピングスレッドで
リフトアップできちゃう
短い糸だからもっと細かく、ここだけリフトアップさせたいんです
という要望も聞いてくれそう
今度はフェイスラインあたりを狙ってやってもらおうと思ってます

では、そのクリニックとそのクリニックの院長が
ショッピングリフトについてお話しているYOUTUBE動画を貼ります

ここから先は

62字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?