見出し画像

DEAN & DELUCAさんのおしることアパッシオナート

タイミングがずれての投稿になりすみません……。

新年を迎える祝いしるこ。
抹茶しることほうじ茶しるこです。

この中に白玉と餡が入っています。
甘さがじんわり、寒さで縮こまっていた体に染みていきました。


白玉に、かすかに爽やかな味を感じたのは、わたしの気のせい?


期間限定品ので、また来年かな。
楽しみです。


そして、入ったお店にテレビドラマのちらしが。


わたしも見てます~
毎回、涙が。

父と娘の物語ではありますが、それだけでなく芸術を極める厳しさや残酷さにも触れられています。

ぴかぴかの星を掴むのは、一握りの人。


だったら、やらない?
諦める?

ドラマでは挑戦する人を応援する
オオカミの口に飛び込んでおいで」
といった、素敵な言葉も出てきます。

決めるのは自分。


次回は最終回。
楽しみだけど、終わるのはさみしいな。