2.12,13,14、15

良かった。むしろ一年で治るのであれば、一年しっかりかけて治してもらいたい……。治癒力が高いから3か月とかいっていないで……。

飯伏の「やりたい」発言を見た人々が、ファン、アンチ関わらず「治療を終えるまで出るな!」でほぼ一貫しているのが、プロレスファンの総意と言えるのではなかろうか……。勝手に総意とか主語デカくしちゃいけないんでしょうけども。
飯伏には、リング上に存在するだけで「ワクワク」させてくれるものがあると思っているので、繰り返しになりますが、まずは元気になってもらいたいですね……。
ブラッドスポーツへの参加は、是非第二回以降でお願いしたい……。

他の話題としては。
オスプレイ、AEW初戦の相手が竹下幸之助に決定。

とても楽しみ。
……3月3日は、シャニマスのライブで大阪にいるな。


そしてここ数日、Xに投稿されたUE関係のメッセージのすべてが泣ける……。

HENAREのインタビューも泣ける……。


GLEAT関係では、BGI興行が唐突に配信されてびっくり。
てっきり配信されないとばかり……。
B.G.I presents PURO NEGRO 2024 2024年1月25日 TOKYO FMホール

この若手たちが躍動している感覚はとても良いですね。
ブラックアンドロメダ姐さんは、定期的に日本に来てほしいなあ。
年に1~2回でも観られるだけで満足しなければならんのでしょうが。できれば生で観たかった。

生で観たかったと言えば、今日の吉野正人自主興行。
時期が……時期が悪い……!

男色ディーノ VS 上野勇希。
まだTLで流れてきた情報しか追えていませんが、それでも観に行きたかったと思わせる内容。毎度のことながら、後悔しかない。

後悔を抱えているからこそ、人は前に進めるのだ。
(それっぽいことを言って〆ます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?