見出し画像

*小冊子「絶壁ちゃん」*


新年度が始まり、今年は遅かった桜もようやく咲き始めました。そんな中おおきなつぶやきをさせてください。今回初めて小冊子をかきました!




「絶壁ちゃん」 2023年5月〜2024年3月制作

漫画のような絵本のような小冊子です。

絶壁ちゃんという女の子が、色んなところを旅する物語です。

部数はすごく少ないのですが、このページ下部のリンクから、写真だけでものぞきにきてくださるととても嬉しいです。BASEにて販売いたします。

この小冊子をつくるにあたり、印刷所はちょ古っ都工房さんにお世話になりました。ありがとうございます。

そしていつもSNSの投稿を見てくださる方、♡やメッセージをくださる方へ。いつも本当にありがとうございます!みなさんがどうか健やかに過ごせますように💐






KANON


p.s.

noteにてとてもあたたかいメッセージをくださった方へ。本当にありがとうございました。

元々noteは、ZANGEうさぎの漫画をかきたくて始めたSNSでした。そして始めたときから、内容的にZANGEうさぎは無料と決めていました。なので小冊子を販売するというお話を、こうしてnoteでもするのは筋が通ってないように見えるかな?とも思います。

ただ、このnoteで出会った方のおかげで、日常を助けられたり、この小冊子を完成できた部分がすごくあるので、手に取っていただきたい気持ちももちろんあるのですが、まずはとにかく小冊子ができましたという報告と、今までのお礼を伝えたかったのです。

もちろん何も言わずにそっと見守ってくださっている方も、初めましての方も、関わってくださる方には心から感謝の気持ちでいっぱいです。インターネットをあったかい場所にしてくださってありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?