見出し画像

ZANGEこたつうさぎ㉕



サムネはかの有名な知育菓子を何ヶ月か前にやったときのです。マグロの見た目の再現率すごくないですか?企業努力すごし…

ちなみに知育菓子の中で一番おいしいのは
「おえかきグミランド」
※小林調べ

「aftersun」という映画の2回目をアップリンク吉祥寺で観ました。1回目は新宿ピカデリーで観ましたが、もう上映終了しており…。アップリンク吉祥寺では8/24(木)までやっているそうです。

映画館ってちょっとワクワクしませんか?いろんな映画館に行ってみたいです。ちっちゃいときは映画というよりポップコーン目当てでしたが、飲み物だけでいいなって思うようになった今、時間の流れを感じます。

ミートフレッシュがマルイの中に入ってて、そこで仙草を食べました。ピーナツと小豆とタピオカが入ってるのを選び、生クリームを追加してもらいました。ハーブ系と書かれていたからどんな味かと思ったけどそこまでハーブ感は強くなく、つるっと食べられておいしかったです。タピオカっておいしいな…

帰りにずっと行ってみたかったSunday veganというドーナツ屋さんに寄りました。レモン味とシナモン味を買って帰りました。とってもおいしかった。飲み物だった。気づいたらなくなっていた。

でもやっぱり一人で食べるおいしいものはどこか寂しい。おいしくても寂しいんだ。そんなことってあるんだ。最近は虚無になりたくなくてスナック菓子とか、半額弁当とかなるべく手をつけないようにしてるんですが、普通においしいもの食べても最終虚無になる。どないせいゆうねん…

強く生きろ

おやすみなさい
⭐︎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?