見出し画像

シャーペンすきになってすこしせかいが広がった

製図用のシャーペンとか、かっこいい系のシャーペンにハマってしばらく経ちました。
素敵なシャーペンを見つけると、とにかく使いたいから絵を模写したりして描いてみます。
今回は発売されたばかりのクルトガメタルを使って絵を描きました。

クロッキー用紙に描きました


髪は透明水彩絵具で塗りました

クルトガメタルは細くて、筆記していると芯が回って常に尖った状態の芯を使えるシャーペンです。

何故か模写をすると描けるキャラクターがいるということにシャーペンにハマってから気づきました。
お絵かき楽しい。

そしてクルトガメタル…
かっこいい。
書き味も好みです。
色味はブルーも出てるのでちょっとこちらも気になります。

もし興味がありましたら、クルトガメタル使ってみてくださいませ。
かっこいいので使ってるとテンションあがります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?