見出し画像

ボンドをたくさん描いた日

シャーペンでお絵かきするのが楽しくて。
SPY×FAMILYのボンドを描きました。
描き終わると、色味もつけたくなるけど普通の手帳用の紙に描いたので水彩絵具の水に紙が耐えられるか疑問と思って一旦保留と思って。
その後、出かけた先でマイルドライナー(穏やかな色味のマーカー)を見かけました。
これなら紙がたわんだりしないし、シャーペンの線も割と活かせそう。

色んなボンド


マイルドライナーも使いました

選んだ明るめのグレーと明るめのうすいブルーはどちらも新色のようです。
ちょっと表情つけたりするのに良さそう。

マイルドライナー、初めて使ったけど穏やかで他の筆記具との相性も良くておもしろいなと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?