見出し画像

湯島天満宮へ御礼参り

大安吉日✨神吉日✨

神社参拝日和

2024年2月14日
バレンタインデ― 愛の溢れる日♡
東京の湯島天満宮へ 御礼参りに行ってきました。

ちょうど梅まつりが 開催されていましたよ。

牛さんに御挨拶。

無事に祈願成就させて頂けたことに
感謝の御報告をし
御朱印を 頂きました。

境内の梅は 見頃を迎えておりました。

旅のお供は ハニーベアと♡
ハロ☀️薄く虹色の輪✨

平日だったこともあり、人も多くなく、のんびりと梅鑑賞ができました。
(人混みは 苦手なのです。。)
梅の花に癒され、素敵な時間を過ごさせて頂けました。
どうもありがとうございました。

日中は 気温が上がる日が多くなり、春の訪れを感じられるようになりましたね🌸✨️

皆さんも 週末や お天気の良い日に 梅まつり
行ってみては いかがですか。

今日も 読んでくださり
どうもありがとうございました♡

❁⃘*.゚ Kanon  ❁⃘*.゚

#湯島天満宮 #湯島天神梅まつり #御礼参り
#今の季節おすすめ神社


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?