はじめまして。かのんです✨

Kanon工房の かのん と申します。
みなさんは『カノン』ってどういう意味か ご存じですか?
カノンとは 楽曲様式を表す 音楽用語で
日本語では『輪唱』のことです。

ひとつのメロディを複数のパートが追いかけるように演奏していく
演奏様式 のことです。
有名な曲では『🐸カエルの歌』がありますね。

ドイツの作曲家、ヨハン・パッヘルベルが1680年頃に作曲した
『パッヘルベルのカノン』という曲があります。
※パッヘルベルは作曲家の名前なんですよ。
知らない方も多いみたいです。

三つのヴァイオリンが 全く同じメロディを演奏し、
ほとんどが輪唱になっていて
とても心地よく、耳に響く 癒しの曲なんです♬

このパッヘルベルのカノンの様な
美しい旋律で 幸せが繰り返されますように
願いを込めて ショップ名を
『Kanon工房』
作家名を かのん と名付けました。
身につけてくださる方が
ハッピーで いられますように✨

そして、かのんの作る作品の中には
貴方の持っているパワーを引き出す アイテムも お届けしています。

これから少しづつ
ご紹介していきたいと思っておりますので
どうぞよろしくお願い致します✨🍀

❁⃘*.゚ Kanon ❁⃘*.゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?