見出し画像

フライヤーみーつけた♪

年明けのセールで男子達がレコードプレーヤーを買ったので家族で街中のレコード屋さんに行って見ました。   

店内を物色していると…

見ーつけた!
チケットは無事に完売しているようですがフライヤーはまだ有りました。グランシップ公演はこちらの系列店ても買えるンだっけな…

息子ちゃんが買ったのは

こちら。彼はクラッシックしか絶対に聴かないバイオリン弾きです。ピアノ弾くのは苦手…
4枚組レコードです。古いクラッシックは新品でも安く手に入りますね。

夫が買ったのは

こちらと
こちら。中古品です。

千里社長率いるPND慰安旅行に行かれたと言うので…

センリーマンリー有馬温泉をオマージュして描いてみました。

3月3日 暖かい静岡市で千里くんと皆さんを待ってますね~楽しいひな祭りになりますように🎎🍡🌸

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

この記事が参加している募集

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?