見出し画像

交換絵日記📖📕⑥

前回、登場した愛すべき予備校のクラスメートとの教室での会話。

今日は1988年11月17日の日記です。

補足しますと…
大江千里B&G→「BOYS&GIRLS」言わずと知れた名曲です。
SFロックステーション→東海ラジオで放送していたTMNETWORKのラジオ番組。
GB→月間音楽雑誌ギターブックGB
「Come on everybody」→この日にリリースされたTMNETWORK15枚目のシングル。
「カステラ」→お菓子ではありません。早稲田大学音楽サークルのメンバーが作ったバンド。この翌年にSONYからメジャーデビューしました。

私達が熱ーく語っているのはこの曲です。当時のMVなので若いですメンバーが。
お気づきかとは思いますが岡村ちゃんのファンではありません…その頃のワタクシ笑。字が汚くて申し訳ない。女子の皆さんはこんな飾り文字書いてませんでした?鉛筆書きのままリアルにアップしますね。

もう解散してしまったカステラも良かったら!私の一番好きな曲「ビデオ買ってよ」今だったら「DVD買ってよ」か「BluRay買ってよ」ですね笑

有難うございます!

この記事が参加している募集

私の推しキャラ

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?