見出し画像

てくてくお散歩🚶四谷~紀尾井町

岡村靖幸さまのLIVEの前に「美肌になろう!」と言う事で娘ちゃんと薬膳鍋を食べに行きました。

四ツ谷駅から歩いて5分。しんみち通りを抜けた先にある隠れ家的なお店ラ・ボーテ。名前だけ聞くとエステみたいだよねwww
こじんまりした店内は清潔な印象。
7時に予約したのですが娘ちゃんが残業で遅れるとの事…息子ちゃんと先に呑みながら到着を待ちます。
私はレモンを入れたビール。息子ちゃんはローズヒップ入り焼酎。健康と美容に良さげな飲み物がメニューにずらり…
7時半…娘ちゃんが到着したので鍋選び。美肌鍋とアンチエイジング鍋で迷いに迷います。
やっぱり女子はトマトとバジルに弱いよねェ(本日、息子ちゃんに選択権はありません笑)
21種類の西洋野菜たち。美し過ぎるぞ!お独りで切り盛りしているご主人が丁寧に熱くスープと野菜の説明をしてくれます。食べられらない食材も聞いてくれて親切。コップとお皿が清潔なのも好印象!
左はバジル 右はトマト。どちらも美味しい😋
鶏肉かお魚選べます。3人で両方を。
ジャスミンティハイを呑みながらシメのリゾット チーズ入り。かなり満腹に。
デザートは全てご主人の手作り。お腹いっぱいなんだけど熱くメニューを説明してくれるので食べるしかない流れでwww
私はバナナのパウンドケーキとジャンキーキャラメルチョコマカダミア。マカダミアゴロゴロでうんまい!
娘ちゃんはレッドカプチーノと金柑ショコラ(アイス2個でもOK)金柑ショコラも甘酸っぱくて美味なんだけど衝撃的だったのがレッドカプチーノ。ルイボスティーの風味がガツンと。
一番人気だと言うだったんそば茶のアイスをサービスしてもらいました。これもサッパリ美味しい😋
ご馳走様でした。また来ます!次は美肌鍋かな…
満腹の私達は運動がてら一駅移動、永田町へ。
東京ガーデンテラス紀尾井町
幻想的!
お子達は夜でも元気いっぱい。電車は0時まであるのでね…ゆっくり出来るよ。
芽生えてますな…
仕事帰りなのでリュック背負ってます。
花を撮る母娘
可愛い花に癒されたのでそろそろお家に帰りマース!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?