見出し画像

OK CLUB入会しました👍🏻

岡村靖幸×斉藤和義のユニット「岡村和義」1月から7月までの期間限定デジタルファンクラブに入会しました。入会と言ってもコンテンツを買うシステムです。佐川急便の時間指定の画面が出て来たりしてベイベの皆もなんじゃこりゃ(゚Д゚#)と混乱しながらの入会(今は説明画面があるのでスムーズ)
1月の新コンテンツはメッセージ付き待ち受け。早速ダウンロードしましたよ。

岡村のOと和義のK
全国8箇所のライブツアーが始まります。先行抽選で北海道と東京をエントリーしました。それぞれのファンが来る訳ですからチケットが無事に取れるのか心配です。

新曲「I miss your fire」
5ヶ月連続配信リリース第一弾。斉藤和義57歳 岡村靖幸58歳 楽しそうなイケおじ2人が可愛いので皆さん見て下さいね。

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

この記事が参加している募集

私の推しキャラ

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?