見出し画像

BIG SOROはじまる始まる~🎶

ここ数年、夏は「一人納涼千里天国」させて頂いております。

一昨年は南青山バルーム、去年は紀尾井ホール、今年は東京オペラシティ
(鉛筆は とんがった3Bか4B)
手前味噌ですが今年のひな祭りコンサート♪私の住む静岡グランシップでの音色がとても美しかったのです。
(お肌はコピックE000をベースに塗ります)
クラッシックに特化したホールは観客のくしゃみも拾います。その反面ピアノの音も響きが良く心地よいのです。
(色鉛筆も使って少しずつ命を吹き込みますよ)
東京オペラシティは常々、行ってみたいスポットだったのでライブも含めて楽しみです。今年は「娘と2人納涼千里天国」
(色鉛筆は黒が一番減っていきます。ダルマの目を入れるように最後にヒゲを生やします)
ツアーが決まるとテンション上がって絵を描くのがルーティーン。今日はここまで!まだ半分位かな…

note会員先行予約で無事に当選していたのでロッピーで入金しなきゃ!と思ったらカード引き落としにしてましたwww千里くんまでに7公演チケットがあるので絶賛混乱中。
ローチケ先行予約まだ間に合いますよー!私と一緒に納涼しませんか皆さん?

この記事が参加している募集

私の推しキャラ

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?