見出し画像

イボ取り放題(レーザー治療)にいってみた

こんにちは。かのんです。
もともと首にイボができやすく、近くの皮膚科で保険適用のレーザー治療を受けていたんですが、胸やら背中やら顔にもいっぱい小さいイボができてきまして。。。
老化とはいえ、これはなんとかせねばならんと思い、初めて自費治療でイボ取り放題にいってきました!

豊洲にある「豊洲佐藤クリニック」
院長の佐藤先生はとってもお勧めの先生です。

私は最初、胸まわりのイボをとってもらい、その次に顔のイボをとってもらいました。治療は、ピリピリ、チリチリってする感じですが、VIO脱毛をやったことがある方なら、我慢できるかも。。って感じです。

いまならマスクで治療後も隠せるので、一石二鳥です。

首や背中にもまだまだ沢山あるのですが、自費治療なのでお金と相談しながら続けたいと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?